So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

ユ・ジュンサン [韓国俳優[ユ]]

유준상
Yu Jun-sang
1969.11.28
180cm 71kg
y_junsang.jpg





[初めまして作品]
映画ウェディングキャンペーン」[나의 결혼 원정기/2005]

[視聴済み映画]
リターン[리턴/2007]
黒く濁る村[이끼/2010]






たしか…ビョンホンssiと“夏物語”で共演していた
スエssiの映画やドラマをいろいろ観ていた時に
引っかかった(笑)俳優さんでした。



なんてturbo好みのチャラい男性なんだろう…(爆)



でも、2006年当時、まだジュンサンssiの出演する作品は
あまり日本で紹介されて無く
唯一の作品が、turboがビョンホンssiの作品の中で唯一未試聴の
“白夜”のみだったんです…この作品いまだ未試聴…(^^;)




ところが…
2008年にシネマートで開催された“韓フェス”で上映された
キム・ミョンミンssi主演の“リターン”を観たらその映画に出演していて、
またもやチャラくて…しかもアヤシくで…(^^;)


最近は東京でも韓国映画がかなり公開されるようになって、
ドラマも観やすくなって
ジュンサンssiを目にする機会も多くなりました。



韓国では…「ダンナにしたい俳優No.1」なのだそうですね。
チャラくてアヤシいなんて…ごめんなさいね。エヘヘ。



[2012.10.07追記]
青山劇場でミュージカル“ジャック・ザ・リッパー”を観ました。
アンダーソン役のジュンサンssiめちゃめちゃ素敵でした。
歌もいいですね。
ちょいトーンが高くて切なくて…ちょっとうるっと来ました。
いい体験させていただきました〜♪

nice!(1) 
共通テーマ:blog
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。